[Empire]戦列歩兵の記録映像その2 大英帝国篇[Total War]

[Empire]戦列歩兵の記録映像その2 大英帝国篇[Total War]

darth modを導入して銃声に燃えたので作ってみました。撮り方→リプレイデ-タを作る→preferences.empire_scriptファイルを呼び出しcameratypeを2に変更(これでアングルが自由になります)→frapsでキャプチャ、編集。ただしすごい手間がかかります:^^)。HD→ http://www.youtube.com/watch?v=_k127OeA1Do 。  mylist/10222044

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9957623