祭りの動画投稿はこれで最後になります。3日目、4試合目のサボタージュ。またしても大した活躍もなく終わってしまいました。ちなみにサボタージュもデモリションもランクマッチでやった事ありません;;お疲れ様でした^^一応、今後の投稿予定はないのでもし私の普段のプレイ動画を見てやろうじゃないかという方やスナロビーに興味がある方がいましたらyoutube経由でマイブログに来て下さい。NiCoD祭2 mylist/17845333
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9957963