【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No10【MW2】

【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No10【MW2】

どうも。CoD動画10回目の投稿です。ドミネ動画ばかりですいませんm( __ __ )m今回はカラチのドミネーションをプレイして見ました。このプレイ時には、始めて戦術マーカーを使っていますが、この便利さにはクセになりますね。今回も、色々と見苦しい場面がありますが、下手なりに味方に貢献できたかなと思っています。 mylist/17722086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9958546