初めまして。かえるとらいおんのふたりでけろおんと申します。 sm8639738 を歌わせて頂きました。二人で歌ってみたは初投稿で、編集技術も歌も未熟ですが、ふたり共大好きな曲なので気持ちは込めて歌いました。どうぞお暇があれば聴いて頂ければ幸いです ((~|'Ж`|~))ホァァー普段(らいおん): user/11579640
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9958574