どうもはじめまして、PS3のアドパでなのポの通信対戦をやっております「黒の使い」です^^ 雑談から始まったなのポトーナメントで僕の試合だけですが、UPすることになりました。 これをみてなのポが活気だてば幸いです>< 第1試合目、黒の使い(クロノ)VS ちいさな翼(なのは) です。 NEXT → sm9961665 マイリスト → mylist/17951457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9961483