2009年末に今さらのように初音ミクを購入しました。マクロスFの妖精を全部打ち込んで初音ミクに歌わせてみました。もうやりたくないほど大変でした。動画にはLipSyncを使いました。nagamon様の設定ファイルを利用させて頂きました。マイリスト→ mylist/11338810 音はこっちのほうが良いかも→ sm9946353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9963037