はじめまして。今回1作目はアイスくんちのお菓子を作ってみました。みんな大好きな、アレ。 編集していたら、細かい補足に一生懸命になってしまいました。読みづらかったらごめんなさい。 うp主自身が小姑みたいな奴なので、注意してくださいね。 それでは、ドゾ。( ´・ω・`)つ ● (追記)そろそろ次のがうpできそうです。また北欧の謎の食べ物を作ります。レシピの解読にヽ(゜ω゜;)ノシあうあう (追記) 次のうpできました!: sm12527399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9963285