今さら? ええ、今さらです。すでにたくさんの方が歌っていらっしゃったので自重しようかと思ったんですが、急に歌いたくなったのでつい。素敵な元動画様はこちら→ sm9331932 ※注意※・長時間画面が点滅する為、部屋を明るくし画面から離れてご視聴下さい。・日本さんが人形扱い、悲観的、皮肉家、八橋忘却しています。苦手な方はお控下さい。・本家様へ「~から来ました」等のコメントはお止め下さい。・政治及びカップリングコメは禁止!歌ってみたマイリスト( mylist/14416483 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9964366