こんばんわ、紳士のにえとのです!!歌って難しいよね・・・のひろ「こんな日が来るとは・・・orz」にえとの「歌ってのは心で歌うんだよ!!」つっちー「お前のは問題外だわ」1P:にえとの(M) 2P:のひろ(L) 3P:つっちー(K) sm9910551 ←前 次→ sm9997889 NEWマリ実況→ mylist/17675406 たす動画じゃないのにたすって入れると荒れると聞いて!!知らなかった・・・とりあえず消した、ごめんねー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9964674