エグゼ3を初期体力で全部クリアしてみる part18 実況プレイ

エグゼ3を初期体力で全部クリアしてみる part18 実況プレイ

初めまして、おおつカイザーです。ロックマンエグゼ3を初期体力(HP100)で全部クリアします!編集ソフトを新しくしたプクよ!難しいけど頑張って使うプク!追記:やっぱり画質悪いですよね。実は編集ミスで70%の画質にしちゃったんです。申し訳ございません。でも修正はしません。マイリスト⇒ mylist/17408177  part17⇒ sm9946781  part19⇒ sm9985669 コミュ⇒co217193 twitter⇒ https://twitter.com/ootsukaiser2 ブログ⇒ http://yukiflow.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9964982