【うさみちゃんで】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】

【うさみちゃんで】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】

黒屋です。 『恋愛サーキュレーション』というか替え歌で『犯罪サーキュレーション』みたいな感じです^^; 声真似ですが似てるかどうかはわかりません。 友達の前で声真似して「わ、似てる!!」レベルです。 ちなみに音痴は仕様です……嘘です。 【追記】再生1000……みんなうさみちゃん大好きですねwありがとうございますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9965590