【APヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【うたってみた】

【APヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【うたってみた】

暮芭です。前回に引き続き、海苔と勢いだけでやらかしたwwサンホ.ラの中では一番好きな曲なので、楽しくうたわせて頂きました^^ただ、あまりに海苔過ぎて声重ねたら、割れてしまった\(^p^)/一応、左右別々に録音したのでイヤホン推奨ですが、音量は小さい方が良いかもしれません^^;お借りした素晴らしき本家様→ sm9837822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9966238