あい、アイオンです。今回の動画ははっきり言って面白くないです。ん~自分的には不完全燃焼かな~。 苦労した点は、アバチュの戦闘曲を使ったので終わりが見えず(曲がループの為)かなり悩みました。ま、これでいっか(;´∀`) そして今回は別の方法でエンコしました。前よりはキレイかな? 女神転生IMAGINE mylist/13709889 トランスピー mylist/20593851 ブログ http://ameblo.jp/to-aion/ 映像572kbps、音声70kbps エコノミーでお送りしております。