1人オヤジバンド「Don't say "lazy"」に挑戦しました。

1人オヤジバンド「Don't say

ハードロックとノンアルコールビールを愛する四十肩のガーディニングオヤジが「Don't say lazy」に挑戦してみました。まったく最近のアニソンは、LazyというからやってみたらHighway Starよりも速いじゃないか、、、。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9969096