★ジミーサムPさんの『No Logic』( sm8228650 )の小規模合唱です★2作目です。こんばんわ。△注意事項△・歌い手様への誹謗・中傷はご遠慮ください。・音声抽出をしていません。音量等不自然な部分が多々ありますので、あらかじめご了承を。アバターに初挑戦してみました。まだまだ慣れてませんが徐々に覚えていこうと思います。★使用させて頂いた歌い手様、絵師様一覧はこちら⇒ mylist/17987000 ★今まで作ってきた物など⇒ mylist/17632866 ■歌い手様一覧(敬称略)栗プリン、けったろ、that、Han、【蓮】、ヲタ姐よかったら、最後までお聴きください。