紅魔館の日常です。今回は戦闘を入れようか迷ったのですが、色々な事情で入れませんでした。入れようとしたキャラが少々厳しいものでしたので・・・。レイセンの表情の差分は絵師さんに直接頂きました!本当に感謝です!あと、いつの間にかニコニコ辞典にこの「がんばレイセン!」の項目が作られていましたね。作っていただいた方、ありがとうございます!いつもあらすじ書いてくださる方やいつも見て頂いている方がいてくれて自分は本当に幸せです!マイリスト mylist/10883832 第26話 sm9846299 第28話 sm10108315