お久しぶりです。もっちきーにです。合宿があり動画が撮れずに遅くなりました。そして、合宿の準備もせずどうすればよい画質になるか?ちゃんと音が録音できるか?を考えていたら午前3時を過ぎた・・・そんなこともありました。とにかくまだまだ力不足で今回は音割れがすごいです。そして音量注意です。いろいろ設定をいじっているうちにだいぶ音が大きくなってしまったようです。よりよい動画目指してがんばります!!今回の目標は25再生で!!次⇒ sm10044438 前⇒ sm9895641 part1⇒ sm9847333 うpしたもの⇒ mylist/17826404 Twitterをはじめてみました。よく使い方はわかりませんが・・・⇒ http://twitter.com/mocchiki