ROUND TABLEのMessageをベースで弾いてみた。

ROUND TABLEのMessageをベースで弾いてみた。

こんにちは。昨日のjamiroquaiに引き続きROUND TABLEの「Message」という曲を弾いてみました。北川勝利さんのプレイ好きです。前回は加工が無く音が埋もれてしまった嫌いがあったので今回はコンプをかけてみました。よろしくおねがいします。 http://www.nicovideo.jp/mylist/18009753 前作→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9961035

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9970470