【そぼく。に】メルト【を歌ってみた。】

【そぼく。に】メルト【を歌ってみた。】

聴いて頂きありがとうございます。そぼく。です。3月9日(ミクの日)とリクエストということで、歌ってみました。間に合った!!1この曲は初めて買ったCDで、私がボカロにハマったきっかけになった大事なものです!    ミクちゃん、たくさんの歌をいつもア リ ガ ト ウ。   mylist/17605726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9971442