あのじじい・・・実によく似ている・・・そう、「ヤツ」に。ヤツは夏場になると主にキッチンや水場に現れるんだ。まぁウチには現れないですけどねwPart18> sm9983713 マイリスト> mylist/16944173 ブログ> http://nagare2sho.blog6.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9971675