【バンド】Don't say lasyをセッションしてみた

【バンド】Don't say lasyをセッションしてみた

けいおん2期決定いたしました!おめでとおおおおおおおお。ということで1期のEDを知り合いたちでセッションしてみました。こちらはVoは入っていません。Vo入りVerは動画編集終了次第UPします。gt:KiRA,JunkyBa:NobuDr:junky(打ち込み)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9971676