スタスカ 冬組MAD 【雪/の/光】

スタスカ 冬組MAD 【雪/の/光】

YOUTUBEにHD高画質版をうpしました^^初スタスカMAD!!すぐに始まりますのでネタバレが困る方はすぐさま逃げてください。w曲は福/原/美/穂さんの「雪/の/光」。すごく好きな曲なので使ってみました♪高画質でやったつもりでしたが荒い・・・泣高画質での うpに成功したら案内します・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9973948