2010.3.10 山陽本線西広島~新井口にて ◆ JR北海道の新型車両735系です。大阪方面からクハ735-201+モハ735-101+クハ735-101 + クハ735-202+モハ735-102+クハ735-102となっていました。顔は731系に似てますね、広島にもこんな新車がほし(ry ◆ 画質悪いし手ぶれもありますがこれでご勘弁くださいw ◆ (3/12追)甲種回送じゃなくて甲種輸送のが正しいんですね^^; ご指摘ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9977004