くるえです。2ヶ月ぶりのソロはnatsuP様の「IMITATION BLACK」を一人で歌ってみました歌い分けをがんばりましたが同じに聞こえるかもですwすばらしき本家様 sm7215575 MIX&エンコ【akki】よろしくお願いします><栗男様のピアノアレンジverも歌わせていただきました sm9977728
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9977242