実況【アクトレイザー】 ~世界平和の野望~ part 3

実況【アクトレイザー】 ~世界平和の野望~ part 3

戦闘中でもきせきが使えたらいいのにな。 ≪頂いたコメントより≫ アドバイス、是非下さい!(勿論ネタばれにならない範囲で) 説明書大好きっこな僕としては痛いですね。 買うのはめんどいし、(攻略)サイト様はクリアするまでは見ないつもりなので是非お願いします! 魔法使いたい。 前回⇒ sm9952236  次回⇒ sm9995482   mylist/17940098  その他の実況⇒ mylist/14105427

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9977973