【○○風に】オノナツメ風に描いてみたよ【手書き王国心】

【○○風に】オノナツメ風に描いてみたよ【手書き王国心】

■二度でまして。前作( sm8635399 )に引き続き王国心で動画を作ってみました☆■オノナツメさん風に機関の皆を描いてみました!似てないし顔だけ絵ばっかだけど許してね!!■今回は音普通です…お世話様でした^^;■衛兵3をオチに使ってやろうと思ってたのに忘れてたwwwまぁいっかwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9978708