☆初めまして。。。舞虎と申しますo(=´∇`=)o この度、初めて歌ってみたに挑戦しましたo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3 ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします。。。 ☆麗しの御本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm5988510 ☆イラストも御本家様作品と同じくmeola様( http://piapro.jp/meola )からお借りしました。。。 ☆mixiさんはこちらです→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26918719 (´pゝω・)ぜひぜひお気軽に遊びに来てくださいませ~(´pゝω・)✿舞♥りすと【 mylist/18067572 】 最新作2010.7.30うp「J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常」【 sm11564858 】