筐体の設定により、ゲーム音なしです。ランカー決戦の投稿は初になります。奥側の名前を見て、思わず撮影してしまいました。他の方がうpされていない対決で、撮影していればうpしていこうと思います。…某うp主のように、手動でもいいからターミナルを映したほうがよいのだろうか…手前側バルバリシア、フェアリー、桜花、かまいたち、闇の王、サキュバスアウェイク、サクリファイスI、キュアオールU奥側ワグナス、仁王・吽、スリュム、バリオス、オシリスアウェイク、サクリファイスI、キュアオールUうpした全国ランカー決戦>> mylist/18015354 わた、雪蓮さんのプレイ動画もよろしくね!>> mylist/17484495