【歌ってみた】 サボテンと蜃気楼 【ともの】

【歌ってみた】 サボテンと蜃気楼 【ともの】

君は蜃気楼、届かない夢のよう若干P様の「サボテンと蜃気楼」を歌わせていただきました!高音無理しすぎたので、若干注意して聞いて下さい(´・ω・`)本家様: sm9905163 MIX:蒼77さん( mylist/7228251 ) mylist/13826951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9980193