【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた13

【バトレボ】アーボック好きの私が、毒パで頑張ってみた13

ども、毎度ご視聴ありがとうございます。ガンドです。さて、前回新しくPTに加わったカゲヒメ(ゴースト)ですが、思いのほか大活躍です。ゲンガーとグロスを抜いたときは感動すら覚えました。そしてニッパ(ドラピオン)との相性の良さは相変わらずですし。話変わりますがこの前、幼馴染にポケモンを勧めてやらせていたのですが、先日ボックスの中身を見せてもらったところ色違いのヤドンがいてビビリましたぜ。持ち主の本人、「色違いだと気付いてなかった」らしく、無意識の内に出てきたその色違いをゲットしていた模様。どんだけ運良いんだアンタ^^;   マイリスト= mylist/17556119    連絡等ありましたらこちらに→ http://page.freett.com/daizya/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9980198