★こちらは【後付け実況プレイ】になります★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは3/7朝開催のブンブンさん主催の2試合目のです♪普通のチーム戦です。少しだけ貢献出来たと思いますのでお許し下さい><。。かなり下手すぎますが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm9957049 次⇒ sm10003906 マリカー⇒ mylist/17983702 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/ 忌火起草Wii⇒ mylist/17152341 うみねこ⇒ mylist/15926856 ぶつ森Wii⇒ mylist/11806861 ぶつ森e+⇒ mylist/17009431