Part7~Part8で使われたBGMです。ごきそプロの画像が尽きたので、なんか似てる人の画像を使いました。この人誰だっけ? 1.フラワリング・ステイ・ナイト(C-CLAYS) 2.赤色月夜(Aftergrow) 3.平安のエイリアンをアレンジしてみた( nm8338562 ) 4.もうみんなしねばいいのに(紅葉の囁き) 5.遥か彼方(リトルバスターズEX) 6.ナイアガラ・オン・ザ・レイク(C-CLAYS) 7.from stargazer(Aftergrow) 8.バレスタイン城(イース ファルガナの誓い) 9.恋愛サーキュレーション(化物語) 前回⇒ sm9836252 マイリスト⇒ mylist/17435637