東方冥異伝 実況するんじゃない? パート49

東方冥異伝 実況するんじゃない? パート49

デパート道中 ボス部屋まで迷います、迷いに迷います。その迷走姿をどうか笑ってやってください。というか…なんで棚のりこえないんだよ!!空ッ飛べるんだろ!?言ってもしかたないことですね、ハッ同じこと書いたような気がする!前→ sm9973147 次→ sm9989478  マイリスト→ mylist/17279973 各パート1・マイリスト→ mylist/4105080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9983099