卒業式の季節になったので、桜ノ雨を歌わせてもらいました。自分自身も卒業する身なので精いっぱい気持ちを入れて歌ました。難しかったけど、楽しく歌えてよかったと思います。素晴らしき本家様:【 sm2406770 】需要のないマイリスト【 mylist/14531011 】※一度UPしたのですが、不備があったため再度UPさせてもらいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9983985