2010年3月10日甲種輸送

2010年3月10日甲種輸送

広島に新車を呉3月10日に行われた、JR北海道向けの735系の甲種輸送の動画です。(再うp)相変わらずの画質はご勘弁を。最後に海田市の寒桜(といってもほぼ散っていますが。)と一緒の写真を。(無音です。)FLVに変換するとノイズが入るみたいなので、写真だけをどこかでうpを。下松発新副都心線経由渋谷行き>> sm8732775 下松発秋葉エクスプレス経由筑波行き>> sm3538907 私事ですが、うp主、広島にいる間で、最後の甲種輸送です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9984098