【ヘタリア】ロシアキャラソン☆ピアノで弾いてみた2

【ヘタリア】ロシアキャラソン☆ピアノで弾いてみた2

前回のにイントロっぽいのつけてみただけです!なんか毎回クオリティ低くて無念です。はう・・・ロシアさんの靴下にならなりたい。そんな感じでお手柔らかにおねがいします!!!あ、今までのうんこの歴史→ mylist/19663627 気が向いたらどぞです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9984206