替え歌『冒険やでやで!?』歌ってみた

替え歌『冒険やでやで!?』歌ってみた

親分が好き過ぎて気がついたらこうなっていました。愛故の暴走と言うことでひとつ。色々難しくて使いこなせてないですが頑張りました!!ちなみにこの素敵トレス絵は友人ですG☆J!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9986174