初音ミク使用1曲目だからドキドキソワソワな、淡い恋心みたいなカワイイ感じにしようとしたらこうなりました。 窓に映る女の子は5割増しでカワイくみえる、そんな気がします。 ☆web→ http://sironiaka.com/ ☆他の曲→ mylist/14701322
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9986774