【歌ってみた】たこルカ★マグロフィーバー

【歌ってみた】たこルカ★マグロフィーバー

初めまして!PoPoと申しますヾ(。・ω・。)ノ゙ 試しに録音で『たこルカ★マグロフィーバー』を歌って友達に聞かせるために投げたら連鎖反応して動画になって帰ってきましたw(*´゚ω゚)友人へのありがとうの気持ちでうpいたしました。素敵な本家様【 sm6179221 】 お借りした素敵な動画様【 sm6204036 】mixしてくれたjaganさん 音量調整&動画&エンコードしてくれたkuraiさん ありがとうございました(*´ω`)※初録音&mixのため聞きにくい&最初の部分の歌が小さいです(つД`)・゚・コメント・マイリス・タグ・広告ありがとうございます(つД`)・゚・PoPoの歌ったもの【 mylist/18039142 】←3月12日にうpしたものがあります(*´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9987307