どうも、歩夢です今回はデッドボールP様の曾根崎心中をカバーしてもらいました初めはキリだけだたのですが・・・なーんか寂しいなぁと思いキリの兄者である「宿音(大)」を加えてみました宿音(大)でヤドネマサルと読みます。(大)の()を含めてマサルです今回は聞きやすくするため、MIXの際にキリをやや左より、(大)をやや右寄りにしています(大)をよく聞きたい方はイヤホン、ヘッドホンの右側だけでお聞きください^^イラストは右側の紫の着物が(大)です補足:(大)はキリのg変えです。(今回はg+15)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9989664