カッコよく『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』を歌ってみた。=チョコ(♂)

カッコよく『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』を歌ってみた。=チョコ(♂)

新作4/07【 ・ω・ 】男だからこそ原キーで『UNBALANCE』を歌ってみた=チョコ(♂)。⇒ sm10320019 この曲、ある御方の歌ってみたの完成度が高すぎて脳裏から離れないけどリスペクト&オマージュしつつどうにかこうにか自分のイメージを歌ってみました。全体的にスキップするように楽しく歌おう!と思って楽しく歌ってたんですがカッコよさは…(;゚Д゚)アレ?…てかサビ歌うの楽しすぎてΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァ!!!!ハチさん誕生日おめでとうございますm(_ _)mハチさんのミクが大好きです。><いつまでも聴いていられる原曲様⇒ sm8489562 新作『Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~』歌ってみた⇒ sm10125138 mylist⇒ mylist/13496607 ツイッタ⇒ http://twitter.com/Chokoyarou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9991191