【憧れて】下手だけどシザーハンズ歌ってみた【千円】

【憧れて】下手だけどシザーハンズ歌ってみた【千円】

色々な歌い手様方が歌っているのを聞いて感動し、自分も僭越ながら歌ってみたくなりました。mixもわからず生音だけな感じなのですが、それでも精一杯歌ったので聞いていただけると嬉しいです。素敵な本家様: sm8901412  歌うきっかけ、そして参考にさせて頂きました→蛇足様 sm9892182  キーはこちらを参考にさせて頂きました→amu様 sm9680854  その他の方の動画にも色々影響受けています。もし聞いて下さった方がいたらありがとうございます  mylist/20608746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995274