『マリオネットシンドローム』を歌ってみた。【月夜】

『マリオネットシンドローム』を歌ってみた。【月夜】

月夜(つきや)と申します(。◕ˇдˇ◕。)!『マリオネットシンドローム』を歌わせて頂きました。この曲の歌詞にはとても共感できるところがあり、こんなことあったなーなんて懐かしくなりながら録音させて頂きました♪よかったら最後まで聞いて下さると嬉しいですっ▲MIX:senzar様⇒ mylist/17248860 ★エンコード:音丸K様⇒ user/5825611 ●本家様はこちら⇒ sm9241207 ■マイリスト⇒ mylist/13077217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9998261