「さよならサンセット ~ Shangri-La」 / オマスガ

「さよならサンセット ~ Shangri-La」 / オマスガ

『チョットイイ唄、トドケマス。』OMAとSUGAR-Gからなるヒップ“ポップ”ユニット。2010年4月21日にrhythmzoneよりミニアルバム『オマスガイダンス』でメジャーデビュー。そのミニアルバム『オマスガイダンス』の収録楽曲の中から「Shangri-La」をお届けいたします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/so11026834