キム・テギュン世代の野口綾子が今日のプロ野球をむにゃむにゃ語ります。 (´ω`)ムニャムニャ〜。 今日はマリンスタジアムのロッテリア! 野口綾子オフィシャルblogはコチラ→ http://ameblo.jp/arekorelife/ 【キャスター】今日6月27日 22:30〜23:00 GAORA月刊ファイターズTV 放送です。よかったら見てくださぃ!【やってます】
http://www.nicovideo.jp/watch/so11207272