【おたより】モモーイと、究極の?至高の?CDをつくろう!のコーナー!(仮)【大募集】

【おたより】モモーイと、究極の?至高の?CDをつくろう!のコーナー!(仮)【大募集】

独占!モコモコ60分ではじまった新企画「モモーイと、究極の?至高の?CDをつくろう!のコーナー!(仮)」の番外編をアキハバLOVEちゃんねるにてチャンネル生放送しちゃいます。2010/11/10(水) 開演:20:00 !!楽曲のテーマや特典仕様などのアイデアを大募集中なのでメールかコメントでよろ。メールの宛先はこちら⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/so12685642