「リスナーの質問に答える」ON THE WAY ジャーナル 2011.2.9 放送分

「リスナーの質問に答える」ON THE WAY ジャーナル 2011.2.9 放送分

 放送第19回目の「工藤泰志 言論のNPO」は、これまでに番組にいただいているリスナーからのご意見やご質問に、工藤が答えました。まだ春遠く感じる季節ですが、日本が「春」を迎えるために、何をすれば良いのか考えます。【収録スタジオ:TACスタジオ(溜池山王)】ラジオ放送の詳細は、こちらをご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/so13537128