外交部会~東シナ海ガス田開発問題について~(2011.3.9)

外交部会~東シナ海ガス田開発問題について~(2011.3.9)

東シナ海ガス田「白樺」で中国側が「生産段階」にあるとの一部報道を受けて、外交部会は3月9日、この問題について政府から説明を受け、議論しました。会議の模様をお届けします。

http://www.nicovideo.jp/watch/so13821860