還暦60歳になったおじぃちゃんがボカロを歌う。 も、も、もちろん、ど演歌も歌うよ。君たちは、果たしてこのギャップにどこまで耐えられるか?30~40歳位になると不思議と懐メロや演歌を唄いたくなるよ!ニコ生を若者だけの文化にさせたくないなぁ! PCの知識だって負けやしない!これからの高齢化&情報化社会、おじぃちゃん、おばぁちゃん、おじさん、おばさんがニコ生で頑張っても良い? 良い? 良いよね!高音質・ステレオ配信ですので、両耳に当てるヘッドフォンorヘッドセット使用推奨です◆◇◆◇◆コミュニティ紹介◆◇◆◇◆「還暦60歳のカラオケルーム」 co1022546 唄えそうな曲リスト → http://fans-fighters.srv7.biz/2525/list_of_song.htm 音源→karaoke@dam(有料)、ニコカラ and more・・・・・