ポッシボーが「ニコニコ生放送」をやってみた・・・①-3(全4編)

ポッシボーが「ニコニコ生放送」をやってみた・・・①-3(全4編)

【メンバーも思わず赤面?!新曲「なんじゃこりゃ?!」の各パートの生声初披露!!】ご覧になれなかった方お待たせしました!7月15日に実施された「ニコニコ生放送」の全容を公開!!白熱の60分を全4編に分けてノーカットでお送りします!

http://www.nicovideo.jp/watch/so18382492